2022/6/22(水) 負け

勝敗 負け。損切遅い & ナンピンの実施

利益 -24,620円

株 トヨタ株

残資産 213.9万円

ダメダメな一日。寄付きのリバウンドを拾うために2,166円で待ち構えていたが、1分足の一瞬の上昇にまどわされて、2,177円で買ってしまった。そこから損切できずにズルズルと….。長時間かけて負けるという最悪の一日だった。

リバウンドを拾うアクションは良かったと思うので、我慢してそのポジションに来るまで待つ。待つ。待つ。

ポジションを持てない場合でも、ポジションを持たなければ負けはない。気落ちせず、冷静に次のチャンスを待つ。

今日はルールを大きく破ったにも関わず、最低限のマイナスでよかったと思う。神と相場と自分に感謝感謝感謝!!!!!

資産を守れてよかった。また明日も取引できる!明日も頑張る!

作成者: kobeya

脱サラを期にデイトレーダーとして成功を夢見るKobeyaです。毎日の結果を綴っていきますのでよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です