2022/6/27(月) 勝ち

勝敗 勝ち。押し目買いを慎重に行った。

利益 +2,500円

株 NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型、メルカリ

残資産 209万円

週末にこれまでの勝ちパターンを細かく確認した。再現性があるものもあれば、これは偶然の勝ち?というものも多く、自分の取引には明確なルールがなく、その時々の感情でポジションを持っていたんだ、とあらためてわかった。

まずは利益を出せる可能性が高いであろう、押し目買いをしっかりできるようにする。

今日の午前中は方向性が出にくく、押し目を狙ったが逆に行くことが多く、マイナスのスタートだった。午前の後半と午後の上昇に合わせて好機があり、4連勝し、プラスの着地ができた。

まだまだ小さい勝ちだけど、先週よりも前に進んだ気がする。

– 元本を確保する

– リスクは自分のやっていることを理解できないことで生じる

– 手法は自分で作ることが大事

今日も資産を守れた。本当に良かった!!!

明日も頑張るぞ!

作成者: kobeya

脱サラを期にデイトレーダーとして成功を夢見るKobeyaです。毎日の結果を綴っていきますのでよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です